あけましておめでとうございます(*^o^*)
過去は振り返らないで今年の目標を…
ドーン!



でいこうと思います!

その為に…
ニコレット買いましたo(^-^)o

なんだか明日から楽しみです(笑)

一粒百円のガムとか…(笑)

次!!

一つひとつを丁寧にこなす!!

仕事も残り少ない学業も趣味も

く じ け な い \(☆o☆)/

次!!

素敵な空間を作る☆

部屋を綺麗に自分らしく規則正しく(*^o^*)

新年も頑張りましょう☆
一度終った相手に
自分から会いたいって言ったら負けな気がする
相手に対してじゃなくて自分自身に負ける気がする
増して自分に秘があってダメになって結ばれることがなかった相手だから…。
最近めっきりあなたを忘れてたと思ったのに

なんでかな
どうしてかな
頑張ってる時
見てほしい時
思い浮かぶ
あなたの顔や声
温もりまでを
鮮明に
自分の気持ちを
嘘だと信じたいよ

胸が締め付けられるとはこのことを言うのかな

現実も心も全て嘘だと思いたいのに
それを悲しむのはどうして?

あなたは今どんな気持ちなの…?

luna