昨日
学位授与の試験がありました。
不安でいっぱいでここ2週間やってきたケド最後は腹をくくって挑めました。
問題を見て
基礎の大切さを知り
客観的に物事を捉えるイイ機会でした。
学生生活最後の試験
悔いなく挑めてまた一つ成長できた気がします。

終わって
ずっと目を反らしていたものに向かい合えました。
一年半の月日…
大切な人の死
きちんとその場に行くことができました。
伝えたいこともあったのに
まったく言葉が出ず
ただただ涙し

やっと来れた

これしか言えませんでした。

電話帳の名前も消せず電話しちゃったケド

只今電話に出ることができません

わかっているケド辛かった

部屋に行こうとも思ったケド行けなかった

着く前に
もうすぐ着くよ
っていつも通り自然に送ろうとするメール

離れていても大切な人だったんだ

きっとこれからも…

ここから何か始まる新たなスタート

帰りは新三郷のララポートとレイクタウンでリフレッシュ\(^ー^)/

今は家でビール(*^o^*)

試験終わったらやりたいことがたくさん出てきた(゜∇゜)
あと1ヶ月ちょっとは忙しいケド

頑張るぞo(^-^)o
ありのまま~luna~-101220_1238~01.jpg
ありのまま~luna~-101220_1619~02.jpg
最近やることが多くて力及ばなくて人生最大級に悩んでます。

ケド久しぶりに誰にも言えなくて笑えちゃう。

なぜ?
他の人なら簡単に超えちゃいそうなことだから。

だから今までの経験からして馬鹿にされちゃうんですよね。不器用なくせしてそーゆーのは言葉の内まで読み取れちゃうんですよね。

もちろん純粋に応援してくださる方めいるんですがね。そーゆー時は逆に頼っちゃいけないって言うあまのじゃくが働いてしまうんです。


奇人変人火星人水瓶座ペガサス。完全に変人扱い。それはいいんですけどね。

夢に向き合って生きていって

クネクネ道の山道ばかりで

こんなはずじゃなかったって

思うよね。わかる。

良かれと思って行動すれば叩かれ
考えれば全く行動できなくなり

人前では極度の緊張状態で伝えたいことの二割も言えない

笑えちゃいますね。

ケドさ
あなたの夢って
すっげーキラキラ光ってんじゃないの?

ダイヤだかルビーだかサファイアだかしらねーケド

とにかく綺麗にピカピカ光ってるんじゃないの?

獣道ばかりで取り返しのつかないもしもの失敗に怖がってるケドさ、大丈夫なんじゃないの?
解決策くらいあんだろ?
ってか道があるだけマシじゃね?それこなせばいんだから。

純粋に光目指せばいんじゃないの?

こんなはずじゃなかったって

他人や身内の意見もあったかもしれんが、少なからず行くと決めたのはあなたでしょ?

だったら行けよ。
決めたのはあんただよ?

てかさ、もうすぐ目の前に光ってるのがあるにも関わらず、近づいてるにも関わらず

最後の最後頑張れないって
何それ?
バカですか?

目先の楽にばかり甘えてばかりいるあなたはなんだかとっても小さいです。

そう、あえてあなたが嫌いな言葉を言いました。

現代では
頑張れって言葉言っちゃいけないって言うけれど私はあえてあなたに言います。

頑張れって。

そんなんでくじけるあなたじゃないことわかってるから。

あまのじゃくで素直じゃなくて他人と比べてアホなことも知ってます。

ケド今それを打破してください。

でないとルビーを掴むことはできません。

あなたの夢はきっと消えないはずだから

早いとこ掴んで次を探しましょう。

辛くなったら読み返しましょう

(*^o^*)

luna