昨日
学位授与の試験がありました。
不安でいっぱいでここ2週間やってきたケド最後は腹をくくって挑めました。
問題を見て
基礎の大切さを知り
客観的に物事を捉えるイイ機会でした。
学生生活最後の試験
悔いなく挑めてまた一つ成長できた気がします。
終わって
ずっと目を反らしていたものに向かい合えました。
一年半の月日…
大切な人の死
きちんとその場に行くことができました。
伝えたいこともあったのに
まったく言葉が出ず
ただただ涙し
やっと来れた
これしか言えませんでした。
電話帳の名前も消せず電話しちゃったケド
只今電話に出ることができません
わかっているケド辛かった
部屋に行こうとも思ったケド行けなかった
着く前に
もうすぐ着くよ
っていつも通り自然に送ろうとするメール
離れていても大切な人だったんだ
きっとこれからも…
ここから何か始まる新たなスタート
帰りは新三郷のララポートとレイクタウンでリフレッシュ\(^ー^)/
今は家でビール(*^o^*)
試験終わったらやりたいことがたくさん出てきた(゜∇゜)
あと1ヶ月ちょっとは忙しいケド
頑張るぞo(^-^)o


学位授与の試験がありました。
不安でいっぱいでここ2週間やってきたケド最後は腹をくくって挑めました。
問題を見て
基礎の大切さを知り
客観的に物事を捉えるイイ機会でした。
学生生活最後の試験
悔いなく挑めてまた一つ成長できた気がします。
終わって
ずっと目を反らしていたものに向かい合えました。
一年半の月日…
大切な人の死
きちんとその場に行くことができました。
伝えたいこともあったのに
まったく言葉が出ず
ただただ涙し
やっと来れた
これしか言えませんでした。
電話帳の名前も消せず電話しちゃったケド
只今電話に出ることができません
わかっているケド辛かった
部屋に行こうとも思ったケド行けなかった
着く前に
もうすぐ着くよ
っていつも通り自然に送ろうとするメール
離れていても大切な人だったんだ
きっとこれからも…
ここから何か始まる新たなスタート
帰りは新三郷のララポートとレイクタウンでリフレッシュ\(^ー^)/
今は家でビール(*^o^*)
試験終わったらやりたいことがたくさん出てきた(゜∇゜)
あと1ヶ月ちょっとは忙しいケド
頑張るぞo(^-^)o

