ありのまま~luna~



なーに悩んでんの?

なーにベソかいてんの?


どーでもいいじゃん


って思える時


大切だよ


luna

一生懸命考えたのに…

帰ってきた言葉

"意味がわかりません"

凹む…

どうしたらいんだろ(笑)

自分の周りにいる全ての人にありがとうと言いたい。
何に関しても完璧なものがなく実力ない私。
だけど周りの人のおかげで自分が頑張れている現実。
そして、自立していきたいと思う今。
急にみんなにお礼が言いたくなった。
なぜかそれは身近な人が少ないこの場所で言いたくなった。


ありがとう。


おやすみ。

llna