ありがとう。今自分の周りにいる全ての人にありがとうと言いたい。何に関しても完璧なものがなく実力ない私。だけど周りの人のおかげで自分が頑張れている現実。そして、自立していきたいと思う今。急にみんなにお礼が言いたくなった。なぜかそれは身近な人が少ないこの場所で言いたくなった。ありがとう。おやすみ。llna