旅立ち | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

このところ、


卒塾生の来塾が続いておる。



今日はEちゃん。



いよいよ夢を掴み 

 

客室乗務員のお仕事に!



しかも


某超有名航空会社!






彼女は

いつも勝負のときに

あたしのあげたモノをお守りに持っててくれたと、

お世辞でもいい、

死にそうに
倒れそうに嬉しいことを言ってくれて😢😭🥰


手土産まで持ってさ。



チョコ好きのあたしに
チョコ

本好きのあたしに
ルーブル美術館のしおり



ま、ついでに
大量に貸してた映画のDVDも返しに来たんだけど(笑)


春から東京だと。


あたし的には懐かしい。


がんばれーって
ハグして🌺

送り出したとさ🫡

彼女なら大丈夫✨

あたしはいつでも味方だよーーーーー♥