久しぶりに | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

やっぱさぁ

2週間以上あくと

だめだな。



ということで

早く授業が終わる水曜日、

レイトショーに間に合う作品発見😳👀💡




リリー・フランキーさん
いいですなぁ!

観客は2人(笑)

最近こんなんばっかり

錦戸亮くん、あまり得意な役者さんではないけど…
リリーさんの息子って、繋がらないなぁ。

ま、これが映画よね(笑)

痴呆になってしまう木村多江さん、役者!

家族とは?
ってちょっと考えさせられる。

ただ、
少し現実味はないかも。



邦画では珍しくポストカードもらった。

やっぱ映画はスクリーンっす!