本日の1本 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


本日はこれ👆

4Kデジタルリマスター版の
『ピアノ・レッスン』へ!


なーんか昔観たとは思うんだけど、
予告の時点で
あの音楽にヤラれた!

めちゃめちゃ耳に残る
すごーくいい音楽。

ピアノのメロディーが
素晴らしくて、
やっぱこれは初日の初回でしょ!
と 

いつもならまだ寝てる時間だけど


めちゃめちゃ頑張って
眠い目をこすりこすりの鑑賞


になるはずが


まぁ、なかなかに衝撃的な官能小説的な映像に

眠気はなくなりました。



よい映画、
カンヌ国際映画祭のパルムドール

うん、
なんか納得。

 
SNSにあげたら
意外にも多くの反響!


好きな人にはたまらない
マニアックな映画ではあるでしょうね。