充実の休日。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

このところ、


日曜日という休日を


充実させられている


気がする。





先週はドラマーの牟田さんの


セロトニン活性ドラムサークル。



今日は


大好きな

三河三味線・風流院さんの演舞を観に行けた!







しかも

黄レンジャーくんが夕方からZOOM会議だとゆーので


映画も観に行けた!






満喫
満喫


明日からまたがんばれるぜ!



受験生たちの公立高校入試まで
あと1ヶ月。


私立高校入試は全て今週。


走り続けるしかないでっせ!