SNSのおかげ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。

あたしは基本的にSNSやらが好きではない。


スマホもパソコンも

好きではない。


てきることなら

ない世界で過ごしたいぐらいだ。




ただ、


インスタで


大学時代の仲間を見つけて連絡してみたら、


ちゃんと覚えててくれてて


連絡取り合えて


春休みに飲み会することになった。



仲間が仲間を呼んで、


懐かしいメンツがそろいつつある。



これだけはありがたいわ(笑)




ちなみに

本日もまた

美味しいほうれん草とミニトマト🍅もらった!



ミニトマト🍅めちゃめちゃ甘いんだ!


ありがとね、Sちゃん!