またまた遭遇、昔の教え子。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


空き時間を利用して、

事務用品を買いに行ったら、

そこに

10年ほど前の教え子が!

すっかり落ち着いた女性になって

名字も変わって、

「ひさしぶり~❗
落ち着いたね~(笑)」

って声を掛けた。

彼女はあたしが気づいたことを

いたく喜んでくれた❗

そして、

卒業生の誰もが口にするあのフレーズをやっぱり言った・・・

「先生、ホントに変わってませんね🎵」





😥😥😥😥😥😥😥😥

少しは落ち着いた、と言われたい…(笑)