夢をかなえるゾウ | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。


以前読んだけど、

改めて読んでみた『夢をかなえるゾウ』。


自分の不甲斐なさと
ポンコツ不良品ぶりを
実感する。

そして、

改めて、

大切にしていかなくてはならないこと、
自分が変わらなければならないこと、

いーっぱいあるなって再認識。


こんなあたしについてきてくれたりする子供たち、

こんなあたしに声を掛けてくださる保護者の方々、

こんなあたしと友達でいてくれる仲間、

こんなあたしに助言してくださる先輩や上司、

こんなあたしをかわいがってくれる先輩や上司、

こんなあたしと繋がっててくれる(血の繋がってないけど)お姉ちゃんたち、お兄ちゃんたち、弟分たち、

こんなあたしと共に歩いてくれてる仕事の同僚、

そして、気分屋で気まぐれでワガママな、
こんなあたしをいつでも受け入れてくれる特別な存在…



しっかりしろ!あたし!


いろんなことが
いろんな人が

後押ししてくれてんぢゃん!



ダサい自分ではいたくねーし!



このGWできっちりリフレッシュして、


また恩返しの始まりだ!