だいじょうぶ、だいじょうぶ。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



今ね、

出来がめっっちゃ上がってる子がいる。

それも二人。




その二人に

「上のクラスでやってみないか?」

って打診してみた。



思ってたとーりの反応だったんだけどさ…(笑)




「ええっ( ; ゜Д゜)無理です…(*_*)」


ってね。



確かにうちの中3の上のクラスのレベルは高い。


でも、


うちの教師が全員一致で


「上でやっていけるでしょー」


と踏んだんだ。





だいじょうぶ、だいじょうぶ!


やってみなきゃ、先には進めない。


出来ない期待はしないし、


無理なことはさせない。




あたしはただ


可能性を信じてる。