連休初日。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



のんびりしよう!


そー思ってた連休初日ですが・・・。




どーやら、そーは問屋が卸してくれんかった…(^^;




一応これでも一会社を担う身。



と言っても、大きな会社ではないゆゑ、


経理・教材管理・広報・庶務・・・


なんでもやるわけよ(笑)



っつーことで、まぁいろいろと湧いてくる。


だからして、


日頃は授業の準備などに勤しんでる時間も

本日は雑務に使って…と。

校舎にある観葉植物にも水やりして。

掲示物の貼り替え。

洗っておいたエアコンフィルターの取り付け等々…。


車屋さんにも行かねば!

またもや修理。

またもや代車。



夕方過ぎにお買い物。

黄レンジャーくんの仕事が終わり、志都呂のイオンモールへ。


あれこれ物色してたらもう10時!



まぢ?

まぢまぢまぢ?????


1日ってこんなに早い?????




こりゃ、連休なんてあっとゆー間に終わるぞな…(^^;