いい子たちだぜ! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



本日は・・・


フトドキモノDAY!


新たなフトドキモノも登場なり(笑)





右の不審者風のM子(爆)




さてさて、本日は非常に気分が良い!


とゆーのもね…。





Y希とS織の夢が聞けたから♪


最近の若者には夢のない子が多いってゆーぢゃん。

あたしも(そーなんかな…。そーかもしれないな…。)なんて思うこともあったわけ。


2人ともすごく素敵な夢がある。


◯◯高校に行きたい、とかいった類のものではなく、


将来こーゆーことをしたいんだ、ってゆー


なんかワクワクするよーな夢♪
キラキラしてる夢♪☆



嬉しかったな!


そんな素敵な夢をあたしに話してくれたことが。

そんな素敵な夢を抱いてくれてることが。

そんな素敵な夢を語れる子と過ごせることが。





やっぱ、うちの子、サイコー\(^^)/