こんな偶然あるんだね! | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




仕事終わりに立ち寄ったスーパーで

知人のK子先生にばったり!



ちょこっと立ち話。


したら、なにやらK子先生のお知り合いさん(ご夫婦に見えたが、まだこれからご結婚するらしい!)が

これまた偶然やって来た。


人見知りをあまりしないあたしは

そこで一緒に

またまた立ち話(笑)



あたしよりかなり年上に思われる方たち。


が、しかーし!



話が進むと、

どうやら男性はあたしと同級生。


「えっ?中学どこ?」

「小学校は?」




一緒やーん!

そこでようやく

「名前なんてゆーの?」


「あ・・・、知ってる気がする・・・(^o^;)」
「聞いたことある・・・(--;)」




ってことで、

なんかすげー偶然により、

同級生・同窓生に会ってしまったわけ。





すげーな、こんな偶然あるんだね!