日本人はこのリズムが好きなんかな? | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




こないだ

ふと、思ったこと。


今流行ってる『ラッスンゴレライ♪』とさ、


ちょっと前に流行った小島よしおの
『そんなのかんけーねー♪』



って、リズムがそっくり!




んで、こないだ小6の男の子二人に


この2つのリズムネタを同時にやってもらったら



ぴったりハモった!(笑)




笑えたわ(^o^;)



本日は


とても嬉しいお土産♪


こんなん一箱ペロリぢゃ~ん…(>_<)