Annie | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



映画『Annie』を観てきた。


単純によかった!


ジェイミー・フォックスは言うまでもなく、


やっぱ


あのAnnie役の女の子はすばらしいね(^o^)


『ハッシュ・パピー』でも、


(この子すごっ!)


って思ったけど、


少し歳を重ねて


更によくなってる!


内容はかなり多くの人が知ってるだろうから、


言及するつもりはないけど、


『Tomorrow』は心に残る。



明日があるから頑張れるんだ。


Tomorrowってさ、


『明日』って意味だけど、


TodayやYesterdayのように


『Day』がつかない。


だから、


あたしは


『Tomorrow』は『未来』だって思ってる。



決まった1日ぢゃなく、


これから来る未来。




いつも『Tomorrow』に向かっていたいね♪







それにしても、


キャメロン・ディアス…


いい歳になってたなぁ。


でも、キャラは維持して、イケイケで、


しかも、


シワをも辞さない豪快な笑いっぷりやしゃべりっぷり、


ステキだなぁ、って思った。


あたしも


あんなふうに


いつも『素』でいられるように生きたいな。


ま、単に化粧をしない言い訳とも言うが…(^-^;




とにかく、『Annie』は前向きになれる一本です。