寒さ、実感…(;_;) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。




授業が終わり、

ちょっくら野暮用を済ませて

コンビニに立ち寄ったのが23時20分頃。



入り口に一番近い場所に車を停めて

車から降りると、

なにやらアイスクリーム(ハーゲンダッツ)のカップが落ちていた。


(ちゃんとゴミ箱に捨てろよ~!)

と思って拾ってびっくり(((・・;)!!!!!


重みがある!



だってね、


食べ掛けのアイスクリームがまだ凍ったまま入ってるんだもん!!!!!



そりゃ寒いわな、アイスクリームが溶けないんだから…(^-^;



一応ここ、


豊橋だぜ。


寒冷な地域ではないはずだぜ、地理で習ったのは…。




寒さはまだまだ続きますな…(;_;)