うちの塾のホームページ。 | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



基本的に


営業マンの誉め言葉は


8割引で聞くあたし。


「いやぁ、せんせーお若いですね!」

「せんせー、面白いですね(^o^)」

「せんせー、すごいですね(*_*)」


どこが?

なにが?




って感じ(笑)






ただね、



ホームページに関する営業電話ってゆーのが


後を絶たない。



その都度必ず言ってくれるのが、


「キレイなホームページをお持ちですね~!」


って言われるんだよね。



しかしながら、


そーゆーことには滅法弱いあたし(笑)


キレイかどうかは、わからんねん…(^-^;



でも、


これだけ言われると、


6割引ぐらいで聞いちゃうよ(笑)



それがホントなら、



たくさんの人にどんどん見て欲しいね(^o^)



『豊橋  学習塾プラスワン』