魔女ではないんですが…(^-^; | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



往完校の中1たち…


あたしを「魔女」と呼ぶのがお気に入り…(爆)



本日も


教室に入るや否や


「魔女が来たっ!!!!!(笑)」


って言いながら


いそいそと席に着くシマツ…(笑)



いやいや・・・キミタチ・・・


あたしのどこをどーみたら「魔女 」なわけ?(笑)




そー訴えても、止まりゃしない、ヤツラの暴走…(笑)


「せんせー!魔法で風邪なおして!」だの

「インフルエンザのウィルス、魔法で消せる~?」だの、


流行ってる風邪に関することやら、


授業で使う小道具を出そうと、物置を開ければ

「空飛ぶホウキ出すの~?」だの。



なにもかも魔法やら魔女につなげよる…(;_;)






うーん、




何故あたしが魔女なん?(笑)




誰か、答えを!!!!!