伝染るんデス♪(笑) | 龍子先生の気愛で楽笑

龍子先生の気愛で楽笑

日々の出来事・ふと思うこと・感じたこと…。あたしなりの『枕草子』を綴ってみよーかな、と思ってさ。



とにかく、


うちの中2は


楽しむことにかけては天才である!



だから、なのかな。


数学なんて特に、


問題を解くことを楽しんでる。



解けると「次は?!」


となり


解けないと自力で解けるまで「待って!!!」攻撃(爆)



ゲームみたいだ。


ヤツラが楽しそうだから、    


つられてこっちも楽しくなる。







知ってた?


幸せも楽しいも


伝染るんだって!



だから、金曜日の夜はいつも楽しくて幸せなんだな♪