4年ぶりの

阿字ヶ浦の花火

ということで

 

 

行ってきましたよニコニコ

 

 

 

当日、昼間雷雨傘雷でやるのかな?と不安

 

 

情報があまりなく・・・キョロキョロもやもや

 

 

 

早い段階で20時~20時30分という情報もあり

 

当日まで20時に行くつもりでいたブー

 

 

当日に検索すると

 

19時~19時30分???

 

そしてイベント???

 

ポーンえ???

 

 

 

ひたちなか市のイベント情報の更新日が

10/26・・・??

 

遅くないですか?もやもやもやもやもやもや

 

 

 

だから情報が少ないし、

間違った時間をアップしてる情報を鵜呑みにしてしまったえー

危なかったダッシュ

 

 

イバフォルニア・マーケットなるイベントが

(イバフォルニア・プロジェクト主催)

10時~16時

 

野外映画(ひたちなか市観光協会主催)

17時~19時

 

前に同じものを大洗で開催した野外映画で観てしまったので・・・

違う映画だったら行ったのにな・・・ショボーン

 

 

 

その後に花火という流れ

 

 

元々あまり情報が少なかったし

 

花火が30分と小さなものだからか

 

19時5分前に砂浜駐車場に着いたがすんなり停められたニコニコ

 

 

 

そして、始まりました~花火

 

  

 

ゆっくりと

1発1発上げる感じ照れ

 

 

雲の合間からお月様も覗きはじめ

 

 

あっという間にラスト

ラストだけがスターマインでした

 

 

 

 

 

辛口コメントとしては・・・

 

コロナ前はもっと大きくやっていましたが

 

かなり縮小された花火で

ちょっと寂しい感じでしたね・・・ショボーン

 

 

最近行った大子の花火も30分でしたが

 

それなりに良かったので・・・

 

 

ただ、イベントのおまけ的な感じだったのかな~

 

せめて、イベント等の情報をもっと早く知りたかったです・・・えーん

 

 

 

来年に期待したいですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

ポチっとご協力お願いしますお願い

人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村