こちらの続きになります

 

 

イベント会場から見えました~花火

 

 

イベント会場では、カレーやラーメン、鮎の塩焼きを1人1個まで無料で振る舞っていましたルンルン

 

18時~18時30分

30分間の小さな花火ですが、

これはこれでいいものです照れ

 

 

秋なので、空が真っ黒で花火が映えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

駅の方に移動すると

 

 

 

一足早めの

クリスマスバージョンでしょうか~クリスマスベルクリスマスツリーサンタ

綺麗に着飾ったSLさんでございます

 

 

駅前が暗めなので、一段と目立っていますラブ

 

 

ここからも花火が見えますね~花火

 

 

 

花火が終わっても電車が18時台がないので

19時19分まで待って帰ります電車ダッシュ

 

 

始発なので空いてますね~OK

 

 

小腹が減ってしまったので

買い食いしちゃったてへぺろ

りんごのどら焼き

 

中はこんな感じですウインク

 

美味しかったな~飛び出すハート

もっと買えばよかった~飛び出すハート

 

皮はふわふわ

甘さ控えめの餡にりんごの香りがぷ~ん♪

手で開いてので汚くてすみませんアセアセ

 

気になる方は季節限定なのでお早めに!!

 

 

    

今回は初の水郡線電車に乗って飛び出すハート

何度も来た大子だけど、また違った良さを感じられました~OK

4時間ぐらいの滞在でしたが、

楽しかったですウインク

 

 

今度は~気づき

 

10/1~来年1/31まで袋田の滝

ライトアップしています飛び出すハート

 

何度か見に行ってますが

滝までのトンネルの中も、光やアートで装飾されていて幻想的な空間になってますグッ

 

これからの時期は、

赤くなった紅葉と滝が美しいですよ~ラブ

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

 

 

 

ポチっとご協力お願いしますお願い

人気ブログランキング

 

 

 

 TODAY'S
 
おばばの一押し

今回はふるさと納税の返礼品

 

大子と言えば「しゃも」

お肉は歯ごたえがしっかりします

「しゃも」はやはりお出しだ出るんですよね~ラブ

親子丼はぴったりですグッ

なかなかスーパーでは売ってません

食べて見てください!

普通の親子丼ではありませんから~

 

次に大子と言えば

「りんご」ではないでしょうか

おばばはこの時期になると

わざわざ買いに大子まで行くことがあります

ほんと美味しいので

ふるさと納税の返礼品でまず食べて見て下さいパー