リライブシャツショップ

 

 

この動画を観て

 

有名な社長さん達がビックリしていて

 

さすがには言わなそうだな~と

 

期待半分、ダメもと半分で買ってみましたウインク

 

 

早速届きました~トラック

頼んで2日できましたニコニコ 早いグッ

 

 

 

どれどれニヤリ

 

 

 

今回はこちらを注文

 

おばば用の黒ノースリーブタイプ\7,700(税込)

 

彼氏さんの白いTシャツタイプ¥8,800(税込)

 

 

 

 

 

サイズは口コミに小さいとか書いてあるものがあったので1サイズ大きめにしましたが・・・

これは失敗ショボーン

 

普段のサイズで大丈夫だと思いますグッ

 

ゆったり着ればいいかなと交換はしません

※ちなみに交換は1回無料でしてくれます

 

 

ボコボコしてるところが

鉱石を練り込んだ特殊なプリントされているところですウインク

 

 

素材はポリエスエルなので着やすい生地です

ただ、夏場はこれでは暑いかもな・・・

 

 

※白いTシャツの写真を忘れてしまったのでお借りしました

 

 

 

 

着用前と後に前屈をやって見て下さい!

 

と同封の紙に書いてあったので、

彼氏さんに早速やってもらいましたウインク

 

 

 

着用前

 

 

 

着用後

 

これ本当です!!

 

 

 

おばばもやってみましたが

 

おばばは下に手が着きましたてへぺろ

 

 

おばばの部屋のテーブルなんですが、

120×120木製でかなり重く、いつも片側2cmぐらい持ち上げるのが精一杯なんですが、なんとなんと軽く持ち上がってしまい、2人で思わず笑ってしまいました爆  笑

 

 

    
笑うしかないんです~
わけがわからないから笑い泣き

 

 

 

感想としては

 

 

本当、凄いです!これ!拍手

 

なんでなのか?不思議でしかたないです

 

 

着ていると、

肩回りや関節が軽くなるような感じかあって、楽に動ける実感があります。

そして、いつも同じ姿勢でいると腰がいたたた・・・となるのになりません。

気づくと慢性の肩こりが和らいでます。

 

 

 

こういうのが着てすぐ感じられるのでビックリなんですびっくり

 

 

同じく彼氏さんもビックリしてます笑い泣き

 

ゴルフとかスポーツ選手さんが着用したら凄く効果があるんじゃないかと思いますねOK

 

 

今回、買って大正解拍手

 

 

洗い替えに追加発注決定ルンルン

 

その他実家の父と母にプレゼントする予定です照れ

 

 

 

半年間の保証に、

効果が感じられなかった方に着用後でも

1か月間の返金制度があります

※初回購入1枚目のみです!2枚目以降は事務手数料が2,000円かかりますので初回は1枚で試してみて下さい!

 

 

これは着てみた人しかわからない凄い商品ですパーウインク

 

 

ここから買って頂けると有難いです下差し

リライブシャツショップ

 

 

 

 

 

ポチっとご協力お願いしますお願い

人気ブログランキング