(>6)゛€2°1(>6(…4゛9℃○$%々小♪ | llll kazari (+○%゛〒小♪)≦(・゛☆((・2)・4)
おはようございました






シルベスタースタローンは彫刻です、kazariです









61時間睡眠から目覚めました




気が付けばIDEOLOGICAL SUICIDEも店頭に並んでるわけですね





うん、何だか音楽が作品になったんだなーって実感





どんな形でもぼくらの音楽が一人でも多くのヒトに伝わると嬉しいです突き刺さるとしてやったりです








さてさて、長い睡眠の間にわたくしは某DIAURAさんのライブを観た夢を見ました






見てる間はライブパフォーマンスなんぞやを盗めるだけ盗めたらいいなーなんて思ってましたけども


ふたを開ければそんな事よりもたくさんの発見がありましたね





視野がすごく、変わります





そんな夢でした





photo:01








あれ、正夢だったのでしょうか



そういえばドリンクを飲んだ記憶はないです、夢ですがね、きっと







そんな小噺







われわれは28日です、ライブですライブ






死ぬ程カラダで反応しに来てください








ではでは、おあとが宜しいようで







kzr



llll-Ligro- 公式家頁


ペタしてね

フォローしてね

アメンバー募集中

Twitterブログパーツ<br />