テーマ:
初めて見た人には決まって言われる




こんなにでかかったんだって




だけど足りない




理想の造形には遠く及ばない




言う人は言う




人間は中身だって




音楽するなら音楽で勝負しろって




外見にこだわるのを辞めなさいって




誰がお前らと同じ道を辿るもんか




人間的にも優れたやつになって




音楽をするならばいい音楽を作って




見た目いい方がいいじゃないか




ぼくは自分自身に期待する




そんな自分が大嫌いでもある




だけどさ




ぼくはこの入れ物で生まれてしまったんだよ




股下が身長の半分を超えた人になりたい




透き通るくらい白い肌になりたい




足掻けるだけ足掻いてみるよ




漫画のように細く華奢でありたい




どれだけが叶う願いなんだろう




ぼくは自分を愛するために




穴を開けて絵を描くんだろうな




だって自分を愛せないと




他の誰かなんてきっと愛せない




世間様白い目で見るならどうぞご覧なさい




12月1日時限式主催




それまでにぼくに何が出来るだろうか




その目に焼き付けに足を運んでくれますか




{4A0102F2-2A82-41DD-B2DC-99F66805CC4F}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。