1^2゛(・4)÷^^ | llll kazari (+○%゛〒小♪)≦(・゛☆((・2)・4)
こんばんは







地獄のkazariです



お前を蝋人形にしてやろうか



もしくは派遣社員にしてやろうか



これ年内で割と2回は言ってます



覚えておくと無駄に脳内キャパシティを占拠してしまう恐れがあるので、責任取るの面倒なのでどうか一笑に付しておいてください






さてさて、こんな形でぼくらの元に舞い降りてくれるとは、といった感じですね



photo:01





計画倒れの率も甚だしいですがサプライズ事が大好きなわたくしとしてはまんまとしてやられた去る5月2日でした






この方について語ろうか考えましたが、語るほどきっとぼくはこの方の事を知らないでしょうしね、語られるような事もきっとこの方は嫌いでしょうから






今見ても色褪せないのは美化してるからじゃないです




ほんとに時代の先を行き過ぎた人だったんだなと、それでいて行き過ぎないバランス感覚やら何やらほんとに全部を持ってた人なんじゃないかなーって、ページを開くたびにそんな風に思います








いつかぼくらがもっと大きくなったらその時は色をつけてお返ししてあげたいな、なんてね







このブログの締め方が分からなくなりましたので、強引に終わります






ではでは、おあとが宜しいようで







kzr


http://llll-ligro.info/


ペタしてね

フォローしてね

アメンバー募集中

Twitterブログパーツ<br />