÷|.*297%4 | llll kazari (+○%゛〒小♪)≦(・゛☆((・2)・4)
2013/05/02

@浦和ナルシス

1、B[ ]EEDING BEAUTY
2、useless
3、NOT WORTH A D__N
4、INVITE




タイトルが全部英語ですね



photo:01






少し嬉しいサプライズもありました




眠りに落ちなければ夜のうちに更新するとかしないとか







もっともっと、増殖させてみたいお年頃です






楽しかったとか、あっという間だったとか、とりあえず今日生きててよかったなって思うような言葉をもらって


俺も足りないっすよ、気付いたら終わってました






もっともっともっともっともっとやりたいです



付き合ってくれるかい?






虫けらさん、幼虫さん、蛹さん、繭さん、どれがどれだか分かりませんが全部まとめてかかってらっしゃい







横になったら立ち上がれそうにないのでこのまま眠る可能性が過半数取って見事当選されたもよう






またお会いしましょうね





インストもよろしくです、普段叫んでくれてる愛を半径1mでそっと伝えて下さいね






ではでは、おあとが宜しいようで







kzr