オモテサンド~
アサイさん
ISLANDVINTAGE!
密かに行きたかった所
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-space77/4444685.gif)
おかわり~!
痩せ我慢せずにレギュラーサイズ
でも行けた!!
毎朝食べたいなあ~
るんるんっ
離れてたら、うまく気持ち
伝えれんくて、、ただでさえ
口ベタやのに。
頭の中では理解してるつもり
やし、私が優先順位上の方ぢゃないと
わかってるけど。
わかってるからこそ
なんでそんな風にしか
言われへんの?(>_<)
って悲しくてもう東京いかへん
って思ってた。
毎月彼女、もしくわ彼氏に
3万円使える?って正直思ったし。
行く私の方が色んな意味で負担が
多いよ?
どんな顔して会えばいいか
わからんかったし。
だけどこの人を好きな以上
私の考えが変わればいいんやなって
多分この人はこういう言い方しか
できない人やから、
私がもっと気持ちわかれば
いいんやなって
今までわ平気やったけど
寂しい(>_<)遠距離わ寂しいねっ
新幹線でジーンてきた。
私を変えてくれた大好きな人!
こんなに大事な存在になるとわ。
もう会いたい。
しゅんっ
へんなの。
iPhoneからの投稿


