lilisasa -5ページ目

lilisasa

ブログの説明を入力します。

photo:01



スヌーピー展楽しみっ(o^^o)

チャキに会えるのも嬉しい!

えりな会いたかったなあ(>_<)

また行くしねっ[みんな:01]

やっともうすぐこうちゃに
会えます~~
会えない辛い日々でした。。。
ってゆうのわ大袈裟やけど笑

男の人にわ女心ってきっと一生
わからんやろうしドキドキ



太ったって言われそうやな汗


冬やし韓国料理!辛い物食べたいなっ

東京なんか辛くて美味しい物
ないんかなー?

とりあえず最近私暇だー。

飲みに行きたい!



iPhoneからの投稿