おらふスヌーピー展楽しみっ(o^^o)チャキに会えるのも嬉しい!えりな会いたかったなあ(>_<)また行くしねっやっともうすぐこうちゃに会えます~~会えない辛い日々でした。。。ってゆうのわ大袈裟やけど笑男の人にわ女心ってきっと一生わからんやろうし笑太ったって言われそうやな冬やし韓国料理!辛い物食べたいなっ東京なんか辛くて美味しい物ないんかなー?とりあえず最近私暇だー。飲みに行きたい!iPhoneからの投稿