lilisasa
私は自分に自身がないし、
考え込んでしまうタイプやから
考えすぎて考えすぎて
言いたい事がまとまらなくて
黙りこんでしまって悔しくて
でもいい女と偉そうな女は
違うし、^_^
自分が思ういい女像を目目指す!
usj気軽に何回も行きたい
年間パスもってるのに
まだ三回目?
これがディズニーだったらなあ。
こうちゃんには、口で勝てない。
男のくせに
憎たらしい。笑。
もう私は諦めた
勝とうと思うから負ける。
だから最初から挑まない!
こっち帰ってきて
時間いっぱい作ってくれて
一緒にいれて嬉しかった;_;
もっともっと好きになったよー
iPhoneからの投稿

