年末はギリギリまで働き。
東京に行きました*\(^o^)/*
*だけどこれわこっちの神社w
2013年仕事、結婚式で東京行きすぎ!
出張がとても苦痛だったけど
こうちゃんと遠距離で付き合い
東京行きたいと思ってた途端
関東方面の出張ぱたりとなくなったw
ブログで弱音を吐いても仕方ないけど
ただで転びたくないとゆう一心で
続けてきたけど、体力と精神力の
限界。
2014年は心を入れ替え
大好きな靴の会社で働けます*\(^o^)/*
また新しい環境に行くのは
緊張するけど頑張ります!
出張とか絶対ないから仕事で
東京行く事まずないし。
昨日さやかと話してて
私達わ心に誓った。
年相応に生きよう(>_<)笑
早速神コレいこうってなって
チケットとるつもりです
今年は忙しくしたい。
疲れたの一言でとてもいいお誘い
何回断ったかw
毎日毎日充実させて
ずーっと笑ってたいんです!
早くこの靴はきたい!
可愛い靴の為に可愛い服が着たいし
化粧したい!
今年は色んな事にチャレンジしよーっと、
インドアすぎるー!
がんばるー!
iPhoneからの投稿

