あーいたいあいたいあいたい(>_<)
ぶーーんっててんとう虫が
止まってきた!
可愛い~!
仕事が早く終わったから一緒に
帰ろうとか、飲み行こうとか。
ちょっとぶらっとする事とか、
遠距離てできないから
近くに住んでたらできる普通の
事がとてーも羨ましくなって
さみしい(>_<)って思ったけど
会える時間は何よりも特別で
1回1回か濃い!!
から頑張れるよね~
やけどたま~に
不安になるよね~ん。
連絡こなかったら浮気とかの
心配やったらまだいいものの
生死の確認したくなる!笑
心配性かしら??
こうちゃんと付き合って
だいぶ心広くなったんやけどなー
まだまだあかんみたい。
けどさー。
リサはリサ!やからさっ笑
新しい会社わくわく
靴か服の会社の事務したかったの~
服装髪型自由やしめっちゃいいよね
金曜日はゆめさんのお洋服の
撮影!!
やから美容院いっとこ~
って思ったら黒髪にしちゃった*\(^o^)/*
みんなに好評だったーるるるーん
iPhoneからの投稿
