こないだ東京に行った!
楽しかったなあー。
本当に大事。
どうかこの幸せな時間
誰にも壊されませんよーに、
ずっと続きますよーに( ; ; )
大好きすぎます( ; ; )
今までは男性にかまってほしくて
心配してほしくて仕方なくて
わがままやし気持ち悪いくらい重かったはず。笑
でも今は心配かけたくないし、
そらかまってほしいけど
忙しいからリサの事なんかで悩ませたくない!って思う。
そんな大事な素敵な人

こんな気持ちは初めて~~
本気のやつ!とぅぐんとぅぐん!笑
遠距離やからなかなか
会えないけど( ; ; )
会った時にいっぱい写真撮って
寂しくなったら見返すんだ!!
だから写真いっぱい撮る!
いつもありがとう!
iPhoneからの投稿

