2013/09/03ほんまに限界や( ; ; )限界わ自分で作るもんぢゃないって松岡修造が昔言ってたん聞いてから、それを胸に生きて来たつもりやけど。笑genkai..ゲンカイ ほっといたら泣けてくるくらい弱っとう。対処法は、やめるしかない。けどここまで苦労して積み上げてきたもの、簡単に手放せへん。でも毎日本気で気分悪くて吐き気がする( ; ; )iPhoneからの投稿