ねむ。昨日仕事終わったのはまさかの深夜1時前。ありえない( ; ; )誰にも止められないからなあ笑しかも今日は8時の出社だったから眠たすぎて眠たすぎて階段をふたつ飛ばして降りてしまったよ笑ジャンピン(°_°)全然怪我してない自分を褒めようっ(o^^o)あーだめだ眠たい(>_<)12日東京行きます早く会いたい!電話しただけで元気になれたよんhappy(o^^o)iPhoneからの投稿