久しぶりに・・☆ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪


皆さまこんにちはキラキラ

今日は生憎の雨ですね。。sei

でも沖縄地方では梅雨明けしたらしいです(店長情報ニヤリ


早く四国も梅雨があけて夏がきてほしいですねorz



でも梅雨の嫌~な気分も吹き飛ばしてくれるT様邸の

みくちゃんとあゆむくんが久しぶりに来てくれましたきらハート




建築中は小学2年生だったみくちゃんは3年生になり

オーケストラを習い始めたそうですわたし

今はバイオリンを習っていると嬉しそうに話してくれましたリーファ


弟のあゆむくんはたくさん歩けるようになって走れるように

なっていましたきらきら!!

でもお姉ちゃんが大好きなのは変わっておらず何度も何度も

走って抱きつきにいっていましたemiきらハート




建築中のときの写真がなんだか幼く感じます♪♪☆

とーっても仲が良い二人きらハート

優しいお姉ちゃんと甘えん坊な弟のような姿を見ていると

私たちもとっても癒されますうふふふ・・・


みくちゃんあゆくんまた遊びにきてね風船