S様邸上棟☆ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪


皆さまこんにちははーと。


先日のお休みに高知県に行ってきました☆

久しぶりに会った姪っ子たちの成長を見てなんだか

感動してしまいました泣笑


仕事でもお子様たちの成長にびっくりしたり

すごいなぁと思ったり。。

本当に子供の成長は早いですねグー




では最近の北店幸せづくりをご報告します♪


5月31日 H様邸お引渡し☆


約1年間かけてのお家づくりでした家

たくさんこだわりが詰まったお家で

H様の雰囲気にあった素敵なお家ができましたきらハート



これからたくさんの思い出を作っていってくださいね好

ぜひまた遊びにきてください(*^▽^*)



6月6日 Y様邸地鎮祭☆


Y様のお家のテーマは

「一週間家から出なくても生活できるお家」ですきらハート

なんとも個性的で面白いテーマです☆

ご夫婦お二人とも、とっても楽しい方ですが

残念ながら写真は恥ずかしいとのことでNGですお願い



テーマ通りのお家ができることを楽しみに

していてくださいね晴れ



6月6日 S様邸上棟☆


とっても気持ちの良いお天気の中上棟を開始しました☆



いつも通りあっというまに完成しましたきのこ大興奮

本当に大工さんの動きの速さは圧巻ですキラキラ


S様も到着し、上棟セレモニー(^∇^)


ご主人様から釘打ちセレモニー開始リーファ

次に奥様リーファ

そしてお子様のらんちゃんもリーファ



ご親戚の方も参加してくれ

賑やかなセレモニーになりましたうさぎ

これからどんどんお家が形になっていきますので

いつでも見に来てくださいね11