K様邸 地鎮祭☆ | サンエルホーム松山北店のブログ

サンエルホーム松山北店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。お客様のリアルな家づくりの様子や
イベント情報、スタッフの日常など、毎日更新しています♪



皆さま、こんにちは(^∇^)キラキラ


この間買い物に行ったら私が楽しみにしていた「夏ぽて」が

今年も発売スタートしていましたじゅる・・リーファ


夏がくる楽しみの一つとしてある夏ぽてとポテチダンサーw

とっても美味しいので皆様も是非リーファ



では、先日あった地鎮祭のご報告をします。


6月14日 K様邸☆


この日も可愛いお洋服と髪型の

みのりちゃんとりこちゃんおんぷ

地鎮祭にもしっかり参加してくれましたうさぎ







最後にかんぱいグー


K様みのりちゃんりこちゃんお疲れ様ですきのこ大興奮

また一緒にあやとりしようねemi


K様ファミリーのほんわかした雰囲気に合うような

素敵なお家を一緒につくっていきましょうねWハート