信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ -4ページ目

信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ

雅楽メインでやっております^-^
あまり手つけてませんが、インできない時やたまにしか絡めない方との交流場所にw
暇ならみてちょ><


 旋回射撃やばいよやばい(´∀`)

 耐性低下ついたら鬼アツくさいダメがでますた覚醒育てたらいくらなんだろね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  まぁ火力はまだ半年経ってないキャラで察してもらえるとありがたい(´・ω・`)




 でもつえんだぜw技能のおかげで特務もムスカ状態(≧∇≦)




 ねねー武器ノック(開始したのはかなり前w)の銛がねぇ。。20回やって1個とか多すぎるんですよ




 しかも杖ノックバリにだるいんですがw風林火山のがマシw


 赤雷>杖>爆熱>風林>銛(間に慶二もいたかもめ)で挫折しまくってるんですがww
しかもー軍団オプ来る前にノックしまくったからもうなんキャラ目かわからんし(´;ω;`)



 オプできて銛とか来た思うんだけど、もう心ちょっと折れかけてるおー



 でも65までとったんだよね・・



  もうバーチャルパックで○000円も払うのすらもったいないし、ちょい新技能きたんでがんばってとらな。。つか今しかしないwww


  鉄ノックでも稼いでるけどやっぱ貯まるのがきちいんですよね。。


  練度200で結構育ってるんで軍団もうこれ以上貫かけても恩恵ないくらいにはなってるんで
取ったほうがお得なのだ。。。わかってるよわかってる





   もうちょい出してくれもいいんですけどね!・゜・(ノД`)・゜・









 なんか潜在なくなって生産もする気がなくなってしまった><

 狩りをひたすらしてる毎日w覚醒ノックと狩り>大名物をやってー今週全然ノルマやってないや(´・ω・`)



 とりあえず薬と雅楽中心に覚醒ある程度終わらせたけど 雅楽奥義は最高やったなヽ(*´∀`)ノ
緑▲がレベル2で御霊の神歌と同じように術物理耐性50%うpそれに行動不能耐性もついてそれ+連歌状態連歌4分。5分たったら、耐性は切れたけど緑は残ってたぁ



 しかも奥義充填時間は2分なので先に緑下げしてから2分後に新しい耐性奥義ぶっぱでもいける!(個人的には相手の生命や防御等によるから山場にあわせたいものですが)

 詠唱>詠唱>緑さげとか詠唱>緑下げ>奥義ってことができるのでかなり有利かもだけど
一体これからどんなボス出てくるんだよw




  てことを考えるとちょっとだけやる気がでますたはい。。




  連歌と護符がなぁ護符は作成するのにまず本命軍神だけ出来上がってない状態なのでどうせ育てるなら本命で分魂したいし。。。もうちょいあとかな



  連歌についてはもうわけわからんです


 とにかくこの2つは実際やったほうがはえー気がするのらーヽ(*´∀`)ノ


   てことで流れに身を任せるニダ



  


 思った通りだw変わりがないというかなんというか。。。。w


狩りして夜湯豆腐食べたらいろんな意味でお腹いっぱいw・゜・(ノД`)・゜・


 お出かけでもしてこようw
    
 たまった仕事処理ずっとしつつインして巻き込み棒立ちしてたんですが、未だにアプデしてないというw

 某知人の絡みにイラっとしてましてもういいやーからのぼんいいやーになってきてしまっている自分が・・・(´・ω・`)


 ボックスも買ってないし←結構いつも

 ウェブマネーも買ってないしどうしましょw生産潜在もなくなるし大名物だの護符だの新技能の覚醒だのと乗り遅れちゃ行かん気はしますがぁ



 心の声『もう、やめていいんじゃないか?』



 になりつつあるというw




 でもなぁ、私設もあるし一門も預かったままなので、それを蔑ろにはできないんですよね><


 まぁちょっと様子見しよう・゜・(ノД`)・゜・



  というわけで、今日から朝までメンテなのでこれからちょっとお出掛けしてこようヽ(・∀・)ノ
 
 まぁ、大体 天下終了後はぼーとっとしてるわけで(´・ω・`)


前の時は隊列あったからひたすら狩りしてたけど今回はその必要もなく(・ω・`)


 月3は雅楽と鎧と医術したしもういいやーw(´;ω;`)


  あとはぁ。。。知人5垢と月3でボス練習したりー(その間メルさんと電話してますた)


 あ、そうそう(;´Д`)



  てっぽこさんようやく、月1,2オワタヽ(*´∀`)ノ


 教祖にわがまま言って連れて行ってもらいました!ヽ(´▽`)/



  腰の糸処理何時間も待った甲斐あったぜw


  1つ思ったことは鉄さんはよ覚醒の標的度もやらんと死ぬでwwwwってことで(´・ω・`)
教祖に『謎ヘイト』いわれますたわ。。。



   いやぁっ普通にあなたのキャラと並んだら標的度覚醒終わってないあたいの鉄なんて
生命ヘイトでバンバン殴られると思いますよ!(きっとそうだそうに違いない)


  てことでもう師走。。年末年始は実家かもだけど、その前にちょっと準備しないとなぁ

てことでイン率いつもよりかは減るかもめ!(・∀・)




  来週アプデかぁ12月は忙しいすねえw

 あ、あと1個あたいがそーへーメインの時にお世話になった一門の方から対話がきて
『インしたらあなたしか知人欄光ってなかった!僕、結婚して全然インできないんだよ!』

 ってw一時期ファミ通とかで取材されたほどの廃さんも変わるもんですね><


  なにより幸せそうだったのでよかった^^相方さんは未だ独身だそうなので祈ってますw
知人欄でたまに光ってるのみるとちょっとせつなく思っておきますwwヽ(;▽;)ノ



 まぁ眠いんでまたぁw