旋回射撃やばいよやばい(´∀`)
耐性低下ついたら鬼アツくさいダメがでますた覚醒育てたらいくらなんだろね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
まぁ火力はまだ半年経ってないキャラで察してもらえるとありがたい(´・ω・`)
でもつえんだぜw技能のおかげで特務もムスカ状態(≧∇≦)
ねねー武器ノック(開始したのはかなり前w)の銛がねぇ。。20回やって1個とか多すぎるんですよ
しかも杖ノックバリにだるいんですがw風林火山のがマシw
赤雷>杖>爆熱>風林>銛(間に慶二もいたかもめ)で挫折しまくってるんですがww
しかもー軍団オプ来る前にノックしまくったからもうなんキャラ目かわからんし(´;ω;`)
オプできて銛とか来た思うんだけど、もう心ちょっと折れかけてるおー
でも65までとったんだよね・・
もうバーチャルパックで○000円も払うのすらもったいないし、ちょい新技能きたんでがんばってとらな。。つか今しかしないwww
鉄ノックでも稼いでるけどやっぱ貯まるのがきちいんですよね。。
練度200で結構育ってるんで軍団もうこれ以上貫かけても恩恵ないくらいにはなってるんで
取ったほうがお得なのだ。。。わかってるよわかってる
もうちょい出してくれもいいんですけどね!・゜・(ノД`)・゜・