信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ -5ページ目

信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ

雅楽メインでやっております^-^
あまり手つけてませんが、インできない時やたまにしか絡めない方との交流場所にw
暇ならみてちょ><

  
 大体、徒党のお誘いない時は2垢か3垢で防衛してるわけなのですが、相手も同じことをするわけで、武将が尽きてもなお減らない場合はトンカチで支配値を減らす作業に入るわけで。。


 来る日も来る日もトンカチwww(´∀`)



  手柄より欠片(イベントアイテム)欲しいからいいんですけどぉ(´・ω・`)



 開幕先陣の武将終わったらだいたいトンカチで相手陣減らしたりしつつ、味方陣みて支配値減ったら防衛(´∀`)



 カンカンカンカン・・・・あの音が頭から離れないいですがwww


  荷駄襲撃が来た時はぶっ飛んでいくんですが、大体そこまで戻れる人が少ないらしくいつもギリギリで防衛成功してる気がw



  こんな裏方作業も最近楽しくて普段の合戦でも戦闘ほぼ参加してないお(´・ω・`)




   いいんだ!雅楽とか医術でたまに戦闘できたら!メインはそれだ!

  それに対人も3垢だと結構楽しかったりw


  さあてお昼寝ていうか夕方寝長すぎて夕方の陣さぼった状態なんですが(昨日はびわこの知人さんにお誘い受けて中クエ手伝いして夜更かしw)これから買い物行って風呂入って覚醒消費でもしよう( ´艸`)ムププ



  
  
 ああ、、浅井の知人さんとは仲直りして一緒に義景いきましたw負けたけどw

 顕如さんは薬で倒せたんですけど、びわこの術さん党首でずっと義影その後もやったけどなかなか。。。><


 そしてびわこの精鋭さま達と月曜に挑戦したのですが、1の固有が鬼畜wwww


 1ずっと風雅の唄して、小つるべだの薬の術だのガンガンとんできてえwww

 もうなんていうか、クソゲすw(# ゚Д゚)


   s決まらないのは1の固有のせいでもありいやはやなんともw(´・ω・`)



   まぁ雅楽と薬師で行ったわけですが4連敗ちう、、、w薬師もうちょい気合ほしいなうw
教祖の薬師のステ目指そうと思ってますがまだまだ先やなーw



  まぁ次の日、連れて行ってくれた教祖が動画みなおしてあーだこーだ言うてたのですが怒られなかったから多分動きはだいじょうぶなのか?(´∀`)

  にしてもーあれはー奮起したもん勝ちってことですwチートしてまで勝ちたくないけど

事実、奮起したところは勝率いいすねwww


   はぁ、、、勝ちたいなぁ・゜・(ノД`)・゜・
  
 とある浅井Pで被害者だの事実うちも被害被ってるのだが、なんなんですか連れて来た本人

 まじずっと知人さんとしていたけど、いい加減むかついたので縁きりますたわ~(´・ω・`)



 庇うのはいいけど、弊害与えられてる身にもなりやがれください(# ゚Д゚)




   ちょっとおかしいどころじゃねんだぜ



   絶交いれて関わらなくて済むとおもいきや連れてきた人とかかわってるとどうにもならんですはい。


  つか害ないでしょとかwwwww



 害だらけっすwwww

  無知ってこわい

  
 ついに統合すねぇ。。


 どうなることやら!他鯖で仲良くなった人もみんな一緒だぁヽ(´▽`)/

 メンテ明日までですが、今日は夜にお出かけでもしようと思ってます!ヽ(*´∀`)ノ

     

 んでぇ、土曜日まで同居人がいないのでめっちゃくつろぎタイム満喫するぞぉ( ´艸`)ムププ


 ストレスフリーなひと時って大事だと思うアルよ!(゚д゚)(。_。)_。)


  今日最後の拠点ちょこっとだけ行ってきたけどちょっと寂しいすね・゜・(ノД`)・゜・
 仕様変更繰り返す度にいろいろ翻弄されましたが、サービス終了までは信人生送るぞw('∇^d)



  てことで、明日は通常通りに終わるかわからないけどゆっくりメンテ待ちますかぁ


  あんまり不具合起こさないでね(´;ω;`)

   
 あー(´Д`)

迷惑掛けてるわけじゃないんですよ(´・ω・`)だけど教祖から禁酒命令下されたんです(´・ω・`)ショボーン


 なんでぇ?wねぇなんでぇwwww・゜・(ノД`)・゜・




   他にも飲んでる人いっぱい居るおヽ(;▽;)ノ



   そんなのおかしいよ(´;Д;`)



   お願いだから解禁にしてください(*´Д`人切実)
  


    昨日は最後のお願いして飲んでやったけどな"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"



   はぁ、、、





    浅井のみなさん、うちの前で飲もうとか乾杯とか禁止です(# ゚Д゚)




    

     雪つもっちゃたおー



     寒くてたまりまへん(/ω\)