信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ

信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ

雅楽メインでやっております^-^
あまり手つけてませんが、インできない時やたまにしか絡めない方との交流場所にw
暇ならみてちょ><

Amebaでブログを始めよう!


 なんか召喚さんが戦闘手柄2位になってたけどもこれは全て、党首の取り付きのおかげですはい。(´・ω・`)



   召喚はまぁぼちぼちですが士の知力を引き上げまして、今日は士t装備より(t装備とは言えない)で、武将徒党へ


  もうちょいで500wでもまだまだァ・・・


 
軍神やって器用防御魅力維持して魅力知力装備を装備したいのですが今のところは無理w




 覚醒は第1回の天下後の報酬で隊列借りてひたすら覚醒狩りしたのと、攻城ノックの本陣突撃なやつで結構やったのでちょっと余裕はあるけどまだまだ終わりもしまへんが使う技能はそれなりに終わってるので、それよりも軍神と装備ーw




  まぁ開けて今日は夜の陣お休みして上覧Nやる予定なので、まず雅楽と医術(特に医術かなぁ


 これを護符育成して備えられたらいいなとヽ(・∀・)ノ




    さてもういい加減寝てしまおうwおやすみんしゃい
 モチベ上がりましたというか上げないと話にならんのが召喚と雅楽と医術と召喚の3垢w

召喚はまず育成ぼちぼち程度の子なので覚醒ノックやらなにやら必要ですしまず生命防御と魅力もなるだけほしいwなにより装備と石もほしいw


 程度のキャラでして雅楽さんと医術さんもミスが多くてたまらないというかPCのせいで割れる模様。。一応、自分なりに設定変えたりしたのですがどうなることやら(´・ω・`)




 桶の薬師武将でぼちぼち練習をして切り替え等問題ないかチェックをし、覚醒ノックちょこっとやってまぁ、ちょっと今日は頭もぼうっとしてるんで落ちますた




 土曜は徳川の知人さんに『上覧Nやろう!』lと言われたので夜は合戦お休みしますw


  また医術で参加の模様ですが、『最悪2垢ね!』ってw


 まぁそれまでにぼちぼちと、護符のレベルあがればいいなぁ


  生命魅力は2垢ともキャップだけどその分知力削りましたし、前より沈霧レジ率下がってるかもなので(´;ω;`)




 桶の武将で医術も絵巻うまったw武功2キャラ分雅楽でうまーしますた

昨日は薬で進士も行ったので絵巻ぼちぼち埋まってますが絵巻に興味実はないコですw


 武功は欲しいけどね;

 医術作った時が鳳凰だたけどまだちびだったので遠慮してましたw溝尾は強制拉致で埋めたけどw



さて明日も起きたら覚醒消費とノックでがんばろぉ 

 ( ´△`)アァ-

侵攻戦まともに出たの結局1回で、武将運びと巻き込みこっそり程度ですたわ(´・ω・`)


合戦ログで弄られて照れました照れました




 だって山を超えるとそこに赤Nがおるんやで!(´;ω;`)



 逃げまくり逃げまくり陣に到着>巻き込まれる>戦闘>旗折れぐはっ

な状況とかとかまぁおもろいけども侵攻戦週末だけにして欲しいねっていうログをみて激しく同意w



  
 教祖による説明会的な座談会は『わーい教祖だー♥』で頭に入ってこなかったのですはい。



 あたいの教祖ファンは病気だw



  金策に明け暮れてましたので貫は結構稼げたのになんでかなぁ生産で減ってしもた(´;ω;`)




  モチベ上がらないままなので結構きついw




  来週なにかいい事あるといいなうwディスって頂けると負けず嫌いなので燃えますヽ(´▽`)/



 わーい久しぶりに晒しネタにされた模様・゜・(ノД`)・゜・


でも何にもないより全然身内ネタになるのでまぁ感謝wでもまだ内容みてないけどね(´・ω・`)


 まぁこれで4回目なので気にもならないんだけど浅井の知人に教えられるまで晒しスレの存在忘れてたわww


  
 それにしても最近モチベが上がらないないなぁ・゜・(ノД`)・゜・




  なんかこれっていうのが特にないんですよね(・ω・`)





   上覧Nだけ興味あるけどモチベ上がらない時に強ボスやっても動き悪い子なのでんーwみたいなw


  くっそなんか実装しろや!な感じ 

 昨日の夜は夜23時にお出掛けして、知人と2人で、焼き鳥食ってきました!(´・ω・`)



ビールと焼き鳥卵焼きとか食って腹きつくて死にそうだったwwww



 腹の上に胃が載ってましたよ?・゜・(ノД`)・゜・




   それはともかく・・・・


  あまりに1垢じゃ不便だけじゃなく暇ww(゚д゚)






    なので今からコンビニへウェブマネーさんでも買いに行ってこようかと思っとりますはい

まぁ。。。別にサービス終了くらいまでは遊ぼうとは思っとるので(´・ω・`)




   たぶん・・・・・Σ(゚д゚lll)




    ほいじゃいてきやーす