なんか召喚さんが戦闘手柄2位になってたけどもこれは全て、党首の取り付きのおかげですはい。(´・ω・`)
召喚はまぁぼちぼちですが士の知力を引き上げまして、今日は士t装備より(t装備とは言えない)で、武将徒党へ
もうちょいで500wでもまだまだァ・・・
軍神やって器用防御魅力維持して魅力知力装備を装備したいのですが今のところは無理w
覚醒は第1回の天下後の報酬で隊列借りてひたすら覚醒狩りしたのと、攻城ノックの本陣突撃なやつで結構やったのでちょっと余裕はあるけどまだまだ終わりもしまへんが使う技能はそれなりに終わってるので、それよりも軍神と装備ーw
まぁ開けて今日は夜の陣お休みして上覧Nやる予定なので、まず雅楽と医術(特に医術かなぁ
これを護符育成して備えられたらいいなとヽ(・∀・)ノ
さてもういい加減寝てしまおう wおやすみんしゃい
