信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ -2ページ目

信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ

雅楽メインでやっております^-^
あまり手つけてませんが、インできない時やたまにしか絡めない方との交流場所にw
暇ならみてちょ><



 なんで合戦場で穴掘りしないといけないのー?wまぁ行ってすぐ帰ってきました

もう気分は萎え萎え~w


 特務で党首したら不具合あるし、毎度アプデで不快感満載wwww


 もう限界かもしれませんw



 まぁでも私設とかもあるしもうちょい1垢か不便すぎて全部課金するかしますが
楽しくはなくなりましたね(´・ω・`)



 陣取りだけ出たいと思います(´・ω・`)
 
明日は夜もしかしたら用事で出るので今のうちにまた更新w


護符育成してから更に薬と雅楽の魅力と生命あげたけどキャップ掛かってるのでゴミ程度w
軍神出来上がってもあんまり延びなさそうだし、防御とか知力とか気合とかそっちに移行しようかなぁとか

まぁ魅力はできる限りあげたいですけどね

あとは上覧Nかなぁあれをやりたいw
今日は観戦してたら、才蔵(初見)が出てきたのでみたけど、あれ楽しそうでやってみたいw
才蔵の奥義だかなんだかしらんけどなんで忍が音響してんだよw

しかもネタじゃないかぁ;


と言うわけでチャンスがあればやりたいもんですね!



 同居人が酔っ払ってご機嫌よろしく酒たくさん買ってもろたのですが、まぁ飲んだ飲んだ

ビールの缶だらけすよ(´Д⊂



  薬師とみっきょさん垢は現在使われておりません状態になったので、雅楽はん垢の鎧法演舞で遊びまくっとります!ヽ(・∀・)ノ





  護符ほしいさ~軍神あげたいさ~・゜・(ノД`)・゜・




 私設とかで鎧も駆り出されること多かったので、ちょっと鍛冶さんも育成本気だそうかと思ったでござるよ(´・ω・`)





 孫市程度ならなんとか行けるけど、スペック的に上覧Nとか無理な感じだし
防御も軍神も魅力もまだまだ~な



 合戦で言うと四天王ギリいけんじゃね?!程度なんす



  魅力1000とか防御1700↑だのいってみたいさ!



 まずは軍神からだけどメインの雅楽はんのホンキ軍神1個できそうだし、どっちをとるべきかー

その前に30日に垢切れるけど課金するのかが謎wwww







 まぁ1個くらいしておこうw 
  
 特務蛇募集>2垢で終了
医術に天鈿女が♪───O(≧∇≦)O────♪



 その後もすることなく演舞鉄で巻き込みやってどうしようもないので護符育成してぇ、、、
今のところこんな感じ(´δ`)



  昨日は蛇に陣鉄鎧でいったあと陣形の書取りにまた行ったけどまたも3人とも✖


 いつでるのだー!w


 まぁ気長にやっていこうw



  

 まぁネタがないので一昨日やった上覧Nのお話でも(´・ω・`)


 九州野戦Nから始まり、忠勝だのなんだのと色々居ましたけども、なんだろうもうどれやったわからんちん♪


 てな感じで予選のねねさんで挫折しましたがなwwwww

 ねねだの晶だのぎんちよちゃんだの稲姫だのお市さまだのだのだのだのですわ(´・ω・`)




 固有しかも全部使ってくるし、開幕鍛冶さんに誘い入ったらやり直しでその繰り返しww



  もうねぇ。。年末年始ろくにインしてなかったうちにとっては結構なんぞ!なんぞ!な世界でして


  知人に誘われなかったら絶対にいってないっちゃーw\(^o^)/



   ねねの親切ってなんやねんw不親切にもほどありますがwかわいい顔して難治いたいし
あほかと思いますよあの人




 術さんがとある私設でご一緒してた方で、ねねの構成みた瞬間に『すごく帰りたい』風味でした
 わかるよわかるわかります



  徳川の知人さんに誘われたんですがさすが廃一門ですわぁな感じで上手だったなぁ


  術さんも相当うまいひとだし!前から実は薬師で術さん党首で募集あるとき見つけ次第 応募しまくってた人ですw




  なんだけどねねは強かった。



  でもやっぱ強目は楽しいですね><また行きたい!って言ったら知人さんがまた誘ってくれるみたいな事いってたので便乗(寄生)しよう!!






   まぁメンテ明けはまず金策ですけどね;がんばるぞぉ