同居人が酔っ払ってご機嫌よろしく酒たくさん買ってもろたのですが、まぁ飲んだ飲んだ
ビールの缶だらけすよ(´Д⊂
薬師とみっきょさん垢は現在使われておりません状態になったので、雅楽はん垢の鎧法演舞で遊びまくっとります!ヽ(・∀・)ノ
護符ほしいさ~軍神あげたいさ~・゜・(ノД`)・゜・
私設とかで鎧も駆り出されるこ と多かったので、ちょっと鍛冶さんも育成本気だそうかと思ったでござるよ(´・ω・`)
孫市程度ならなんとか行けるけど、スペック的に上覧Nとか無理な感じだし
防御も軍神も魅力もまだまだ~な
合戦で言うと四天王ギリいけんじゃね?!程度なんす
魅力1000とか防御1700↑だのいってみたいさ!
まずは軍神からだけどメインの雅楽はんのホンキ軍神1個できそうだし、どっちをとるべきかー
その前に30日に垢切れるけど課金するのかが謎wwww
まぁ1個くらいしておこうw