知人が亡くなりました。
私設にも出入りしてて、ずっとリアルでも絡んでました。
浅井ではないです。
誰?とかどうでもいいので、省略ですが、うちにっとってはかけがえのない知人でした
信内のことなので、それまで付き合いかもしれませんが、その方の家族や、離婚したあとの彼女など、いろんな人と関わった挙句、本人が亡くなる前までチャットしてました。
信で最後飾るなんてあんたらしいけど、ちょっと酷ですよバーカ
広める気もないし誰がどうとか言いたくないけどあいつが知人亡くしたときの反応を知ってるので、きっと忘れて欲しくはないと思うんだろうなぁと思ってます。
今日は帰省から帰る途中で電車止まってそれ聞いたからきっと、おまえが仕向けたんだろうな!w
知って良かった反面残念だし、負けんなくそがあほがあっていう気持ちと、自分の無力さに打ちのめされました
でもありがとうねぇ
死ぬ前に何度もありがとう言ってくれたけど同じこと思うよヽ(´▽`)/
ぶっちゃけ実感わきませんが忘れることはないと思います
安らかに眠ってください
夢でのぼんまたしよーね!出てきちゃえよ!またなーw