信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ -3ページ目

信長の野望オンライン~雅楽るきあのブログじゃないよ日記だよ

雅楽メインでやっております^-^
あまり手つけてませんが、インできない時やたまにしか絡めない方との交流場所にw
暇ならみてちょ><



  医術にのみとりあえずの護符を装着(´・ω・`)



 

 
  狩りしかしてないんですけどおぉヽ(`Д´)ノそれでもまだ価値3(・A・)




  まぁあれです いい加減金策っていうか売り子出さないと引退する羽目になりそうなので
ちょっと生産でもしないとなぁ・゜・(ノД`)・゜・


  今日は私設の方と3人で玄武ノックして帰参の方の陣形の書を取りにいきました!
結果、みんな✖(´;ω;`)




  来週もがんばるぞお!


  知人が亡くなりました。
私設にも出入りしてて、ずっとリアルでも絡んでました。

 浅井ではないです。
        

   誰?とかどうでもいいので、省略ですが、うちにっとってはかけがえのない知人でした


 信内のことなので、それまで付き合いかもしれませんが、その方の家族や、離婚したあとの彼女など、いろんな人と関わった挙句、本人が亡くなる前までチャットしてました。



  信で最後飾るなんてあんたらしいけど、ちょっと酷ですよバーカ




  広める気もないし誰がどうとか言いたくないけどあいつが知人亡くしたときの反応を知ってるので、きっと忘れて欲しくはないと思うんだろうなぁと思ってます。

  今日は帰省から帰る途中で電車止まってそれ聞いたからきっと、おまえが仕向けたんだろうな!w
  知って良かった反面残念だし、負けんなくそがあほがあっていう気持ちと、自分の無力さに打ちのめされました



   でもありがとうねぇ

 死ぬ前に何度もありがとう言ってくれたけど同じこと思うよヽ(´▽`)/






      ぶっちゃけ実感わきませんが忘れることはないと思います


 安らかに眠ってください 
夢でのぼんまたしよーね!出てきちゃえよ!またなーw

 イン>放置(´・ω・`)


 特務ちょいとかそんなんばかり・゜・(ノД`)・゜・



 あとはチャットしたりまた袋頂いたりでいろいろと|д゚)



   本格始動できないのでまた巻き込みとか札取りとかしちゃってぼけぇ。。。( ¯ω¯ )



 まぁとりあえず対話で*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚的なモノを知人さんに送りつけて
教祖は何故か『メリクリー』だった(m´・ω・`)m



  あまのじゃくめぇヾ(*´∀`*)ノ


   今日は58センチのボトムス履いてみたら腹乗っかってたんでこれは確実に『正月太り』
まぁ相方居た時なんて史上最強にデブってたから問題ない。大丈夫だ。


 新しい相方を探そうともせずにMMOで絡んでるのが気楽だというあたしはちょっとこういうながーいおやすみ中に『これでいいのかおいら(ーー゛)』とか思っちゃうけど、それもまたどうでもいいのでござるよ(´・ω・`)



  てことで正月太り?なにそれおいしいのふーん(-ω-)て感じで今後もデブってやるぜw



 そろそろぼっちオンライン飽きたお!!!!!!!!!!!

  だれかー!


   
 
 いあ~帰ってきて速攻徳川のすもさんにイタ電してやった罠w
イエーイみてるぅ?w

 『とりあえずそのヤンキーみたいな話し方を大人しく(うんちゃらこんちゃら』と言われました


 しらんがな^ー^




 インしてビール750と500飲んでこのテンションだったのであとは下がった(´・ω・`)





  今日はびわこの知人はんに袋頂きましたよ
魅力火属性の袋これイイネ!

 演舞と道とか術にぴったりなので早速石作ったけどそんなん放置して途中でチャットしとったけどな(*´∀`*)



 9日に戻ったら本気で頑張るよママン(´∀`)



 てことで浅井の皆さん合戦がんばってくださいなーほなサイナラヽ(*´∀`)ノ

 
 ぶっちゃけバス1本の帰省中なのですが1度家に戻り、今日は仕事w
たまに知人の店手伝ってるけど、そこに23時出勤するというwwww



 だってぇ、、昔からの客だしいいだろ的な(´・ω・`)

  しかも仕事というより飲み会気分です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


 3日も仕事(これは別件)で戻らないといけないというw


  そして4日にまた実家で用事あって結局9日に帰るのですが行ったりきたりです





   信は烈震ノック覚えましたよ!2キャラ!

  まず完走したことないですね(´・ω・)




   まぁそれでも貯まっちゃうんだからいっかーみたいな・゜・(ノД`)・゜・


  さあてまた3日に書き込みにくるかは謎ですがみなさま良いお年を!