楽しむために・・・ | KEITAの我流テニス日記

KEITAの我流テニス日記

こんにちわ!3度の飯よりテニスを愛す男KEITAと申します!

昨年一時ブログ更新が止まっておりましたが、再開します!


今年から「ハイパフォーマンステニス」というサイトを運営し、より多くの人々のテニス上達の力になる所存です。

どうかよろしくお願いします!




僕は「楽しく生きる」がモットーなんですが、
そのために大事にしてるのが『未来への期待感』を持つこと。


これがあればね、しんどいことも「楽しくなる」んですよ。


アスリートとか、あんだけバカみたいに
激しいトレーニングできるのも、これがあるからですね。

「ここ、もう一回走ったら強くなれるかな・・・」
みたいな。

想像するとワクワクするでしょ。


それは、その瞬間を「楽しめてる」のと同じだから。


この『未来への期待』を感じるのが「上手い人」は、
いつまでも目標を見失わないですよね。


なので、しんどいことをやるなら(やってるなら)、
それが『未来』につながってるかどうかを考えてほしい。


つながってないならやめるべき。


つながってるなら、
それを忘れないようにしましょーってことです。


それでは。



KEITA



他にも役立つ上達法をこちらで発信しているので、
ぜひご覧下さい!