夜ごはんは取り置きしてもらっていた餃子。

あの餃子、めちゃめちゃ美味しいんです。


ビールは今でも苦手ですが、餃子に合うのはよくわかります。


そろそろ飲みに行きたいなあ。。


コロナが落ち着くことを祈って。