ちょっと遠出したい前々から県外に遊びに行きたいねと話していたのですが、旅行支援の影響かぜんぜん空いてないし金額も高い。。日にちをずらし、半日有給を使うことにしましたとてもいいホテルが見つかったので即予約。まだ先ですが、楽しみです!!!