前々から県外に遊びに行きたいねと話していたのですが、旅行支援の影響かぜんぜん空いてないし金額も高い。。


日にちをずらし、半日有給を使うことにしましたオエー


とてもいいホテルが見つかったので即予約。

まだ先ですが、楽しみです!!!