主人、発熱と風邪症状あり……

PCR検査に来ています。


当番医なので忙しそうですが、待ち時間は長いし何度も同じことを聞かれます魂が抜ける


車待機継続中です。

10月とは思えない暑さ。


陰性であることを祈るのみ。。