気分が…今日は少し、というか、大分落ち込みました。不妊治療、なかなかうまくいきません。痛い思いをしてもがんばるけど、結果が出ないときはなんのためにがんばったのかと思ってしまいます。気分が落ちすぎて全てがどうでもよくなりましたが、おいしいステーキを食べて少し回復。この後も予定が盛りだくさんなので、少し気持ちの切り替えができそうです当人にしか気持ちがわからないというのは本当だなとつくづく思いますね。。