特急→フェリー

今ここです。


地元で母と合流し、明日の幼馴染の結婚式のため県外に向かいます。


トータル12時間の移動。


実は幼馴染と会うのはいつも数年ぶりで、全然連絡もとりません。

でも、会えば数日ぶりのような感じで、何かあった時には一番に相談したりもする大好きな人です。


楽しみ〜〜ラブラブ