部署で新たに制服を揃えようという話になり、仕事終わりに1時間近くみんなでキャピキャピしてましたニコニコ


仕事で一番大切にしているのは人間関係なのですが、入職当時からメンバーが入れ替わり、とても居心地のいい環境になりました。


ですが、仕事はやはりしんどいですね。。

明日も仕事です。