若い部署で新たに制服を揃えようという話になり、仕事終わりに1時間近くみんなでキャピキャピしてました仕事で一番大切にしているのは人間関係なのですが、入職当時からメンバーが入れ替わり、とても居心地のいい環境になりました。ですが、仕事はやはりしんどいですね。。明日も仕事です。